自由律俳句まとめ 7月

寝てない私だけ昨日が続いている

ハートのうちわで虫たたく

君と生理痛重なるリビングデッド

折り曲げた太ももじっとりカーテンは揺れていた

ミイイインときてミィィ…ンのあたりが電子音

切れぎれに試し鳴きみっみっみっ

まっさらの麦藁帽子でどこまでも歩く


お囃子の調子で腹痛


涼しい風吹いてオレンジの街灯つく道


ぼとぼと雨屑おとしたあとの静けさ冷やり


赤いスープ飲んだ帰りの月があかい

やる気なく広がる熱帯夜

お茶の顔が疲れてる26時

交換したサイダーの泡一回鳴って消えたよ

寝ぼけ眼にこびりつく熱帯

悪態つく苺大福ほおばりたい

夏が胸ぐら掴んでる

ぶつかる膝と膝が夏めく

まだ走りたい声に染まる夕暮れ

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』