第46回日本出版美術家連盟展
 浅野賞を受賞しました

出展作品「鳥渡る瞬きの間に遥か西」
人生の旅路をイメージしたイラストを描きました。タイトルは自詠の俳句です。


8月10日(月)はオープニングパーティー。
会の先生方と作品のこと、創作のこと、展示のことなどいろいろお話が伺えて、楽しい一日でした。


この日もマルカフェ文藝部の中川マルカさんと石川友助さんにパーティーにお越しいただき、
出品作品にちなんで「鶴齢」をいただきました!(描いた絵は真鶴)
粋なプレゼントをありがとうございます!美味しいお酒でした。

本展の受賞者
大賞 細川武志さん

優秀賞 田川秀樹さん

濱野賞 暁〜Akatsuki〜さん

浅野賞 なかの真実


…という訳で、私は「浅野賞」をいただきました。
会員になってから連盟展に出品するのは今回が初めてでしたので、賞があるとは知らず、
初日当番の時に知りました。とても驚きました。
まだまだ未熟者で恐れ多いですが、このような賞をいただけて、大変光栄です。
今後とも頑張ります!

連盟展は15日まで開催。最終日は16時までです。
在廊予定日は最終日の15時からは確実に居る予定です。
平日は19時までオープンしておりますので、お仕事帰りなどにぜひお越し下さいませ!

第46回日本出版美術家連盟展
TRAVEL WITH ART 〜旅するアート〜
日時:2015年 8月10(月)〜8月15日(土)
   11時〜19時 ※最終日16時まで
 
   8月10日(月)17時〜オープニングパーティ
会場:銀座Salon de G

   東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

   http://www.salon-g.com/access/access.html







6月にご逝去された名誉会員の長岡秀星さんの追悼展示を行っております。
カーペンターズ、E.L.O、アースウィンド&ファイアーのレコードジャケットを手掛けられ、
アメリカでNASAやF1のお仕事もご担当されていました。