HPをリニューアルしました



そろそろHPのデザインを変えたいな、更新をラクにしたいなと思いつつ時が過ぎ…
やっとこさ、リニューアルしました。アドレスも自分の名前に変更しました。
http://nakanomami.net/

デザインはなかの、制作は日ごろお世話になっている、マルカフェのマスターに作っていただきました。

ブログをアップしたらNEWSに自動で表示されるようになった!
ポートフォリオサイトとしてイラストを見やすく、
また、自分がやりたい本作りの実績が「マルカフェ文藝部」として
着実に増えているので、その成果も見やすくしたい。
それから展覧会ページも、ちゃんとまとめたい…。見た目はこんな感じで、と、
かなり注文多めでお願いしてしまいましたが、マスターはその要望にすべて答えてくれました!

かっこよくきれいに作っていただいたマスターに大感謝!!ありがとうございました。
新しくなったHP、ぜひご覧くださいませ。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』