新年明けましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました。
展覧会やイベントなど、発表の場が多かった2016年。たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
そのような機会に恵まれたのは、皆様の心温かいご支援・ご協力により、
実現できたものだと思っております。
お忙しい中、いつも展覧会場に足を運んでくださる皆様、
メッセージやお手紙をお寄せくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
全てが私の活動の糧となっております。

2017年は現在開催中の個展「線心地」のほか、個展・グループ展・企画展の出品予定はございません。
恐らく、これから出品の予定が入ることもありません。
今年は発表の場を自粛し、作品づくりに集中する年にしたいと思っています。
(もしかしたらその時の気分で、突発的に何かのイベントに参加することもあるかもしれませんが…)

制作物は今後とも変わらずWEBに掲載しますので、
新しくなったHP共々、なかの真実をよろしくお願いいたします。
nakanomami.net

今年は自分の年賀状は作成しませんでしたが、
福岡のラジオ放送局「CROSS FM」の年賀状イラスト・デザインを担当しました。
干支を描くことができたので、個人的にはミッション達成した気分です笑。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』