THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ 発売中



1月下旬に、THE NORTH FACE PURPLE LABEL、Organic Cotton Bandanaの新柄が発売されました。
今回もイラストを担当させていただきました。
nanamica SHOPサイト


今回は山登りに関するモチーフを散らばめた、ポップなデザインとなりました。
私は絵を描くだけですが、毎回仕上がったデザインを拝見するのが楽しみです!
デザインが決まってから作画しているので、どんな風に仕上がるか大体理解していますが…
実物を拝見すると、自分の絵がこんなにオシャレに変身していることに、毎回驚いています笑。
デザイナーの力は偉大ですね!

コットン素材のとても自然な肌触りです。ぜひチェックしてみてくださいね!

3月には新柄の半袖Teeも発売予定。そちらも発売されたら、お知らせいたします。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』