オーダー原画制作

以前もご依頼いただいたOご夫妻に再び、オーダーいただきました。
今回はロシアのアンティークショップ「рынок времени(ルィノク・ヴレメニ)」でご購入された額に入れて欲しいとのことで、額を受け取ってから制作しました。

黒猫、パールのネックレス、ハイヒール、とモチーフをご提示いただき、組み合わせました。
何枚か描いたラフの中から、お好きな構図の絵を選んでいただき、ペン入れへと進みます。
骨董品の額縁なので、絵を入れるときには、壊さないようにと少々緊張しました・笑。
ご注文ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』