マルカフェ美術部 第23回開催


年内最後のマルカフェ美術部 第23回は12月3日(日)に開催。「来年の干支を描こう」をテーマに制作、みんなで犬を描きました。



マルカフェの店長に再びモデルになってもらい、チワワを描いた人もいれば、全身カラフルなハッピーわんこ、芸術性溢れるドローイングで描かれた犬、ミュージシャンの保利太一くんは自分の歌の「小屋の犬」の歌詞をイメージした犬(!?)、マスターは円山応挙っぽい感じの可愛い犬ころなど、超ユニークな犬がたくさんです!!私はいつも通り完成しなかったので宿題になりました・汗。




モデルになってくれたマルカフェの店長。全員に挨拶したあと、めちゃ荒ぶっていたので、写真はどれもブレている…。いつもモデルになってくれてありがとう!!ちなみに私事ですが、来年喪中なので年賀状ではなく寒中見舞いを出す予定です。


制作の後はマルカフェご飯!今回はおでんでした☆盛りだくさんで体があったまって、とっても美味しかったです!オニギリと焼き芋でお腹も一杯になりました。いつも美味しいご飯を作ってくれるマルカさん、ありがとうございます!来年もよろしくお願いいたします!!

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』