第7回クリエイターEXPOに出展しました


クリエイターEXPO終了しました。ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました!去年と今年では声をかけていただく企業様の業種が違っていたのと、自分が今後やってみたい分野だったので、今までにはない新しい媒体でのお仕事に繋がればいいなと思っています。


去年のクリエポ出展がきっかけとなり、オリジナルブランドmamimalsを立ち上げました。

また自分の絵がどんな媒体や分野に求められているのかが、客観的に実感できました。一見ご縁がないように思える業種の方からも、興味を持っていただけたのは自分でも新発見でした。手応えはあったかと言われれば、まだ何も分からないですが、去年の倍くらいは色んな方とお話させていただきました。



「マステ持ってます」や「インスタで見たことある」、「マルカフェ経由で見たことあります」などの声掛けも嬉しかったです。
去年よりも「作品を知っています」と言ってくれる方が増えたように思います。
実際に買ってくれたり見てくれている人がいるのだなと実感できました。

そしていつもお世話になっている友人から、久々に再開した友人、過去にお世話になった方々まで、束の間だけどお話できたのも楽しかったです。こうして自分のことを覚えてくれている存在があるのはとても心強いです。
近隣ブースの出展者さんや、去年隣のブースで仲良くさせて頂いた方とも話せて交流できたのも楽しかったです。緊張が解けました笑。皆さん親切にしていただき、ありがとうございました。来年の出展はお休みしますが、いつかまた参加する時にはよろしくお願いいたします。

友人やお世話になっている企業様からたくさんの差し入れをいただきました。
ドリンクや飴など、たくさん喋るのでとてもありがたかったです。ありがとうございました!

最後に…宅急便の長蛇の列待ちで「ウチのカート乗せてエエヨ」と声をかけてもらい企業ブースの方の荷物と一緒にカートに乗せてもらいました。とっても助かりました!親切で陽気な方で疲れも吹っ飛びました!京都からお越しのその人達のが断然私より疲れてるはずなのに…本当にありがとうございます!!